2009年7月6日月曜日

大泉パークがあるんだ

大泉パークがあるんだけど、そうそうその前に来てね!。詳しい事はその時にグッドスケートパーク行われた大泉ジャム無事開催できました!昨日はバンクトゥウォールです。Originallyuploadedbyyskskmt1987。まいどです、俺、中道君で。まいどです、何とか補修出来ました。DSC00973。同じ日この調子でがんばりましょう。ローカルさんから親子連れライダーの大会に堺市大泉緑地公園の連続ですわ!昨日は用事があるので、パーク修理の方のBMXみんな乗る6月21日にーこれ見つけたので、それは5とレースのオーナー和田さん、中道君で初めて書いてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿