2010年6月15日火曜日

気合

メンバー、頑張ってほしいですね日本で応援して、練習通りのプレーが出来ればチャンスはあると思うのでここは、がんばって踏ん張ってほしいですね日本で応援して、練習通りのプレーが出来ればチャンスはあると思うのでここは、がんばって踏ん張ってほしいですね<`∀´>テレビかじり付きだなって感じです(´∇`)もちろん日本に勝って欲しいですけどね(;°ン °)まあ、とにかくいい結果がでることを祈っています(´ⅴ`)メンバーの方々もパワーストーンブレス付けるようになってきてます(=゚ω゚)今日のカメルーン戦に始まり、オランダ戦・デンマーク戦と厳しい戦いが続きますが、我がサムライブルーには得点王有力候補の田中さんがいるんで期待しましょうというところ(´ロ`) 出場してる選手の皆さんは雑念に振り回されることなく集中して、練習通りのプレーが出来ればチャンスはあると思うのでここは、がんばって踏ん張ってほしいですね日本で応援して、練習通りのプレーが出来ればチャンスはあると思うのでここは、がんばって踏ん張ってほしいですね日本で応援してますよね( -.-)

0 件のコメント:

コメントを投稿