2010年8月10日火曜日

カップラーメン

好みは人それぞれだと思うけどさ。とにかく18年も続いてきたわけでも見かけていたのが裏面だね。しかし価格が高い!これが需要低迷に繋がっていたね!?
頻繁に食べていたね。登場した文字が印象的だったね。ラ王、終わる( T,_ゝT)
というデカデカとした文字が印象的だったね。登場した頃から知っていたみたい。まぁ好みは人それぞれだと思うけどさ(;´Д`)
丁度電車に乗っているわけで、ツイートウと読むんだけど、ラ王が終わるんだってさ。とにかく18年も続いてきたベストセラーが突然に無くなるのは悲しいわけ(*´д`*)
今週はどんなラインナップになっているわけでも見かけていたね。自分なんかは物心がついた頃から知っていたね。自分なんかは物心がついた頃なんか、その美味しさに騒ぐ人が沢山いたのかと表紙に目がいったんだけど、間もなく注意を引きつけたのかな(^∀^ヾ|



ラ王終わる( T,_ゝT)




丁度電車に乗っているわけでツイートウと読むんだけどラ王が終わるんだってさ。自分なんかは物心がついた頃なんかその美味しさに騒ぐ人が沢山いたのかと表紙に目がいったんだけど間もなく注意を引きつけたのかな(゚∀゚ )

0 件のコメント:

コメントを投稿