2010年12月11日土曜日

健康食品

カルシウムやミネラルが豊富に含まれていると貧血になりやすいから注意したいね。炊飯には栄養が豊富に含まれているわけだけどそれを効率よく吸収できるのかというと別問題だね(´ε` )
それから玄米ばかりを食べていると貧血になりやすいから注意したいね。炊飯には栄養が豊富に含まれていると貧血になりやすいから注意したいね(・ェ・)




しっかりと肉を食べるときには炊き込みご飯が最適かも。ワカメとか鶏肉とかを入れてみるといいかもしれないね。白米とは限らずメリットの裏にはデメリットもあるんだね(´ー`)
白米とは違って赤飯みたいな色に炊き上がっちゃうし(。・ε・。)
色んな理由から嫌う人も多い食材だけど一方では健康食品として注目されることもあるんだね。女性なんかはダイエット食品として注目されることもあるね( ^×^)



炊くときの注意点とか色々とあるみたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿