2011年1月17日月曜日

温室

プラチナ、ネオジムなどの鉱物が埋蔵されているのだという。種安心して開発できるのかもしれませんね( ゚ー゚)
沖ノ鳥島はもうすぐ沈む可能性がありますが、南鳥島はまだ大丈夫なはずです( ´ロ`)
しかし、わざわざ中国メディアが取り上げたということは、中国や韓国などの特定アジアとの境界線にはないのである種安心して開発できるのかもしれませんね。資源の中でも固体の場合は掘削した分しか採掘できないからですね。メタンハイドレートも技術的にペイできるようになれば取りに来そうだしね(;-∀-)
プラチナネオジムなどの鉱物が埋蔵されているのだという。沖ノ鳥島はもうすぐ沈む可能性がありますが南鳥島はまだ大丈夫なはずです(`・ω・´)

しかしわざわざ中国メディアが取り上げたということは中国や韓国などの特定アジアとの境界線にはないのである種安心して開発できるのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿