2011年8月31日水曜日

神待ち美少女での話題

"唐突だが。
恋と愛の違いって何?
英語で愛はloveだけど恋ってのはないそうだ。

具体的に何がどう違うんだろう?
よく分かんない。

とある対象がいたとしよう。
んで、なんとなく気になったとしよう。
それは愛か恋か。
正直、この2つには断定できないと思うんだよね。
「心配」ってことも考えられるから。

対象が異性ならば、心配を恋愛と誤解してしまうかもしれない。
ん?同性でも有り得るか。
世界は自分が考えている以上にデカイからね。
デカイ=huge、large、bigのミックスって捉えて欲しいかな。

とにかく、人を心配するはもしかしたら恋愛かもしれなくて、その逆も然りってことだ。

だから、恋と愛の区別をはっきりとしてみたいんだよ。
単なる探求心。
なんとなく神待ち美少女 掲示板で気になったってだけの話。"

0 件のコメント:

コメントを投稿