2010年10月19日火曜日

能動

歳を取るとだんだん色々なモノが受け付けなくなるというのはあると思います( ゚・∀・)





それはぶっちゃけると加齢によって消化吸収が悪くなるから当たり前と言えば当たり前ですが。そんな受け付けにくくなる食品の候補を挙げてみるとカップラーメン・ファーストフード・コンビニ弁当・焼肉など外食全般あたりでしょうか。食べたいかどうかはともかく、口にするとその後明らかに肌荒れしたり不調をきたすのが分かるんですよね…。体型の維持を考えてカロリーを気にし始めるとなかなか食べれないんですよ。クつきながらしていました。能動的に食べたいと思う程ではありませんが、たまーに食べると美味しかったりするんですよね!


そして食べると重さに耐えかねしまったと後悔する訳です(笑)そんな事を何度繰り返したか分かりませんがまたこうしてノコノコ来ているあたり恐らく私は好きなんでしょう。食べたいかどうかはともかく口にするとその後明らかに肌荒れしたり不調をきたすのが分かるんですよね…(゚ρ゚;)


能動的に食べたいと思う程ではありませんがたまーに食べると美味しかったりするんですよね( ´ロ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿