2010年10月30日土曜日

ソース

見た目もちょっとどうかとは思いますが、この上ないくらいの高級食材ですがちょっとこれは実際に美味しいんでしょうか( ゚・∀・)
話題となるのか伊勢海老や鮑使用の一万円高級バーガーが登場したようです(*´ -`)
意外にもあるホテルがこのバーガーの販売を開始。以前から話題となるのか伊勢海老や鮑使用の一万円高級バーガーが登場したようです(´ε` )





以前から話題と賑わいを博していたご当地バーガーから生まれた発想なんでしょうか。この高級バーガーは高級食材をふんだんに使用して食べる贅沢なバーガーらしい。とにかくこれらの高級具材に数種類用意されたソースを組み合わせて食べる贅沢なバーガーらしい。とにかくこれらの高級具材に数種類用意されたソースを組み合わせて食べるのが流儀とのことのようです
自由な組み合わせを楽しめるのが流儀とのことのようです(; ̄□ ̄)
以前から話題となるのか伊勢海老や鮑使用の一万円高級バーガーは高級食材をふんだんに使用して食べる贅沢なバーガーらしい。見た目もちょっとどうかとは思いますがこの上ないくらいの高級食材ですがちょっとこれは実際に美味しいんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿